俺を論破できるやついんの?w

127悪魔
2017-09-21 05:36:14
ID:3jqy9D76

>>122
残念賞

強さの上限値があるかないかは議論の本質とは直接的関係がない
最大が100に設定されているのは単にわかりやすくする目的なのでは?
なぜなら530000が現れるかも?とか言ってみても
じゃあその530000が複数現れる可能性って絶対にないの?って話になるから

次に正確な数値化の話
限りなくゼロに近いからと言ってそれをゼロとして扱ってもいいなんてことにはならないよ
数学の極限じゃないのだから

そもそもお題は
最強が複数存在することは可能かどうか
であり、
地球上に最強が複数存在することは妥当かどうか(現実問題として)
ではないのだけど、お題から履き違えてない?と思わされるようなガバガバ理論

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: