俺を論破できるやついんの?w

167ヴィラル◆jc.IQAcvnc
2017-09-21 16:11:06
ID:7nDJ2K6U

>>166
基準は「何に於ける強さ」なのが定まってない以上その場その場じゃない?
野球なら打率や防御率や打点や本塁打とかあるぞ?

>物理的に計測出来るわけじゃないし、主観が入るの当然でしょw
んで何トチ狂ってんの?何に於ける強さなのか定められてないから物理的に計測できる案件かもしれないっしょ?そしてそれを「機械」が「その競技の基準」で測ったらどうなのって俺は言ってるんだぞ?
お前なんか先入観とか「自分がこう思うからこうなんだ!」ってのが強すぎて勘違いしすぎ。勘違いの程度ならお前はキャスフィでダントツ最強なんじゃね?wwwwww

>小数点5桁しか知らない人は小数点6桁以上が正しいかは分からないんだよw誰かの評価なんて主観でしかないですよw
だからその小数点5桁が「上限」だって言ったよなぁ?上で出した野球の例なら打率10割が上限だしそれ以上は知る知らない以前に存在しないの。おわかり?

すまんお前の駄文が長すぎて見落としてたわ。
そういう戦法なら知らんけど。
最強不在とかバカなん?打率10割打点100が2人いるとして、「日本で最も打つバッターは誰?」ってなった時「いません!」なんて言えるの?
日本で最も打つバッターが2人いるってだけのお話だろ。マジでお前の世界狭くない?四畳半のワンルームに引きこもってるせいで狭いパーソナルエリアしか見れなくなった?

>評価者の〜
はいまたバカ理論、誰が見たって打率10割は打率10割なんだよ。
マジでビョーキ疑うレベルでやべーぞオマエ。

あーやばいソッコーで殺しちまったわ螺旋王に怒られる…螺旋王はもっと嬲ってから殺せと仰せなのに…。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: