俺を論破できるやついんの?w

174
2017-09-21 17:10:09
ID:bVp3f9Vc

>>167
>何に於ける強さなのか定められてないから物理的に計測できる案件かもしれないっしょ?

喧嘩に於ける強さが前提のはずだけど。重量挙げに於ける強さだと思ってた?

>そしてそれを「機械」が「その競技の基準」で測ったらどうなのって俺は言ってるんだぞ?

DBのスカウターがその競技の基準って意味だったんだ~ふ~ん

>勘違いの程度ならお前はキャスフィでダントツ最強なんじゃね?wwwwww

誰もDBのスカウターから「その競技の基準」に辿りつけないと思うなあ。何で架空の計測器で例えたんだろう(?_?

>>>小数点5桁しか知らない人は小数点6桁以上が正しいかは分からないんだよw誰かの評価なんて主観でしかないですよw
>だからその小数点5桁が「上限」だって言ったよなぁ?

これは小数点5桁しか計れない計測器は有効と認めたって事だよね?これは主観は有効という意味ですね。
つまり誰かの視点という計測器による評価はその人にとっての評価(主観)でしかない、という私の主張が支持されたわけです。
Aが円周率小数点5桁しか計れず、AがBに対し小数点5桁言える!100点!としても、Aにとっての100点という主観だけでしかないわけです。
私の主張を支持して下さり有難うございました。

>すまんお前の駄文が長すぎて見落としてたわ。
>そういう戦法なら知らんけど。

責任転嫁をする戦法ももう少し上手にやったら?

>最強不在とかバカなん?打率10割打点100が2人いるとして、「日本で最も打つバッターは誰?」ってなった時「いません!」なんて言えるの?

それ、正確には「最も打つグループに二人いる」ですよ。最も打つ人はいません。
マラソンで言えばトップ集団に2人いる、というものです。

>マジでお前の世界狭くない?

君、感情論でしか訴えられなくなってるんじゃないですか?「いませんなんて言えるの?」なんて感情論としか思えませんよ。
もっと理屈で返そうね。

>狭いパーソナルエリアしか見れなくなった?

プ

>はいまたバカ理論、誰が見たって打率10割は打率10割なんだよ。

プププ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: