俺を論破できるやついんの?w

180ヴィラル◆jc.IQAcvnc
2017-09-21 20:26:19
ID:7nDJ2K6U

>>174
だから何で勝手に前提敷いて語っちゃうの?
早とちりするのはお前の日課にでもなってんの?
>>0でもこれまでの俺とお前のやり取りでも「喧嘩」なんて前提は敷いてないし「最強」が複数存在できるかがテーマでしょ?w
「喧嘩」だとか「重量挙げ」だとかそんな偏った話じゃなくて単純に言葉の意味での「最強」が複数存在できるかってのが筋だろw
んで質問、一体何を理由に「喧嘩の最強を前提」にしてたの?wwwwww

スカウターってDB界で身体能力の上下関係をハッキリさせる為に使用するものでしょ?
この場合「身体能力」と云う一定の基準に従って機械が結果を算出するもの。
現に他の分野の強さ(武器の強さ、技の強さ)は測れない訳だし(現に銃で武装したオッサンは瓦を一枚しか割れずに手が腫れるミスターサタンよりも公式の数値は下)一定のルールを基に測れる分野の優劣を付けてる訳。
従って「身体能力の競り合い」という「競技の基準」を測るものであって例えとしては不適切じゃないよね?

>これは小数点5桁しか計れない計測器は有効と認めたって事だよね?これは主観は有効という意味ですね。
「上限を超えるものは存在しない」って言ってるんだけど何処まで頓珍漢なレス続けるの?
打率10割が上限なのは主観か?ちげーだろ?
知るか知らないかじゃない、在るか無いかだ。
同じ事を言わせるな下郎。

>責任転嫁〜
俺がどんな責任を転嫁したの?
まさか「見落とさない責任」なんて言わないよな?
俺は「見落としてた」と自己の非を認めているし、その上でお前の文のお粗末さんぶりを指摘してるんだけど?
現にギャラリーからもバカだの言われてるし挙句は自分で途中からめんどくさくなったとか文の粗末さについて言い訳してるじゃん?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
まさか此の期に及んで「自分の文は完璧でした!」なんて言わないよなぁ?

>それ、正確には「最も打つグループに二人いる」ですよ。最も打つ人はいません。
最も打つ人はいます。
例えば選手Aの打率が10割で1位、また選手Bも打率が10割で1位だとする。
この場合「同列1位」となり何方も打率最強の称号である「打率王」を名乗る方が出来る。
もうぶっちゃけこんな所で語らなくても結論は出てんだよね。

>感情論でしか〜
し、ししししか!?!?wwwwwwWWWWWWWWW
感情論で「しか」語れてないと思うんなら端からそれだけ打っておけばいいんじゃないの???wwwwwwwwwwww
「上限が打率10割ならそれは誰が見ても10割」ってこれ感情論か???wwwwwwwwwwww
「しか」ってのは本当にそれしかない時に使う言葉だぞ?本当に大丈夫?
そして締め文句は「思えません」
「思う」「思わない」こそ感情でしょ?
ほら、そのまんまお返しするよ。も っ と 理 屈 で 返 そ う ね (笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: