俺を論破できるやついんの?w

212
2017-09-22 00:00:43
ID:ufkRTVGk

>>180
>だから何で勝手に前提敷いて語っちゃうの?

前提を全部示さない方に過失がありますよねそれ。
それとも君は前提を全部示してくれないと何も言えないんですか?前提を全部示されたってどうやって判断するんですか?

>>0でもこれまでの俺とお前のやり取りでも「喧嘩」なんて前提は敷いてないし「最強」が複数存在できるかがテーマでしょ?w

このスレの冒頭みれば喧嘩が前提であると分かると思うんだけど^^;
前提敷いてるのに見れない方が間抜けなんだろw

>この場合「身体能力」と云う一定の基準に従って機械が結果を算出するもの。

スカウターは戦闘力を測るものですよ。セリフでも戦闘能力は53万ですと言ってますよ。
前提前提言うなら前提ちゃんと固めてから発言してね?
身体能力を測るものではないので例えとしては不適切ですね。はいろんぱ。

>「上限を超えるものは存在しない」って言ってるんだけど何処まで頓珍漢なレス続けるの?

小数点5桁を超えるものはAにとって存在しない、でしょ。
Aにとって小数点5桁を超えたら打率10割なんですよ。主観でしょこれ。同じ事を言わせるな下郎。

>俺がどんな責任を転嫁したの?

こいつ質問ばっかだな。おでん式喧嘩術()ってやつなのかなw

>すまんお前の駄文が長すぎて見落としてたわ。
>そういう戦法なら知らんけど。

自分が見落とした過失をりの駄文のせいだと責任転嫁してましたよね。

>俺は「見落としてた」と自己の非を認めているし、

非を認めた?どこで?見落とした事実しか言ってないよ?
駄文と見るお前の方に過失あるんだろ。そんなにバカには理解しづらい文章だったか?

>現にギャラリーからもバカだの言われてるし

こいつとうとう根拠を外部に求め始めたぞ。みんなが馬鹿と言ってるからりはバカ~ってガキかよw
駄文と言うならどこが駄文なのかぐらい言えやクズ。

>この場合「同列1位」となり何方も打率最強の称号である「打率王」を名乗る方が出来る。

同列があり最も強いわけでもないのに打率王を名乗る方(?)が出来る?
ずいぶん薄っぺらい最強ですねそれ。10人いたら10人が打率王を名乗れるんですね。
ところで打率王って自称するものなんだねえ。与えられるものじゃないんだねえ。

>感情論で「しか」語れてないと思うんなら端からそれだけ打っておけばいいんじゃないの???wwwwwwwwwwww
>「上限が打率10割ならそれは誰が見ても10割」ってこれ感情論か???wwwwwwwwwwww

あのさー感情論指摘したの「「日本で最も打つバッターは誰?」ってなった時「いません!」なんて言えるの?」の部分だよ。

アンカーつけてるよね?「何で勝手に前提敷いて語っちゃうの?」

ちゃんと前提確認しようね?プ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: