俺を論破できるやついんの?w

218ヴィラル◆jc.IQAcvnc
2017-09-22 23:25:22
ID:lAc635QY

>>212
全部も何も必要がないでしょ〜
極的な話じゃなくて「最強は複数存在するのか」ってテーマに於いて「何の最強なのか」なんてそんな前提なんで敷きたがるんですか〜???

>前提を全部示さない方に過失がありますよねそれ。
この文で前提を示さない人間を否定してるのに対し、次の行
>それとも君は前提を全部示してくれないと何も言えないんですか?前提を全部示されたってどうやって判断するんですか?
なんでその否定した立場を俺に置き換えてるんですか〜???
いつ誰がそんな事言ったんですかぁ〜???
俺はお前が勝手に前提を敷いちゃった事に突っ込んだんですよぉ〜???
んで現段階で確認出来るテーマとして「最強と云う言葉の〜」っつったんですよぉ〜???あたまわるわるぅ〜!wwwwwwwwwww

ところで質問はスルーですかぁ〜???
もう一度聞いても大丈夫ですかぁ〜???
でも同じ文二度も書きたくないんで早めに答えてくださいねぇ〜???

>このスレの冒頭みれば喧嘩が前提であると分かると思うんだけど^^;
俺とお前のやり取りじゃないでしょう〜???
ただ喧嘩で語りたいだけの輩が喧嘩の話してるだけでしょう〜???
それが俺とお前のやり取りにどんな関係を持たせてくれるの〜???
あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

>スカウターは戦闘力を測るものですよ。セリフでも戦闘能力は53万ですと言ってますよ。
スカウターでいう戦闘力は身体能力ですよ〜???
実際クリリンは身体能力に依存しない気円斬でナッパに直撃すれば即死級の攻撃放ってたじゃないですかぁ〜???
スカウター基準の戦闘力が身体能力じゃないならこれはどう説明付けるんですかぁ〜???

>小数点〜
「Aにとって」ではなく「この世には」ですよ〜???
>Aにとって小数点5桁を超えたら打率10割なんですよ。主観でしょこれ。同じ事を言わせるな下郎。
超えたらじゃなくて小数点5桁が10割なので超えられませんよ〜???
上限の意味わかってますぅ〜???
何のために明確に数値化するスカウターを例に出したのかと照らし合わせて無い脳フルに回転させて考えてから指動かしてくださいね〜???

質問される方が不完全な文を書いてるんですよ〜???
おでん式とか知りませんけどヴィラル式喧嘩術ですよ〜??

>自分が見落とした過失をりの駄文のせいだと責任転嫁してましたよね。
責任転嫁の意味わかってますぅ〜???
>本来自分が負うべき責任や罪科を、他人の負うべき責任であるとしてなすりつけること。
http://www.weblio.jp/content/責任転嫁
もっと掘り下げましょうかぁ〜???
【責任】
>自分がかかわった事柄や行為から生じた結果に対して負う義務や償い。
http://www.weblio.jp/content/責任
一体俺にどんな義務があるっつーんですかねーぇ???
まず俺は「見落としてた」と云う過失は既に「見落としてた」の一言で認めてますよねぇ〜???
そして「お前の文が駄文で長いので」と理由を付けたに過ぎませんよぉ〜???
何か根本的なとこからミスってません???
それと過失って言葉多用してますけど好きなんですかぁ〜???語彙が少ない様に見えますよぉ〜???あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

>非を〜
「見落としてた事実」こそが「俺の非」でありそれを告白してるんですから非を認めた事になりますよねぇ〜???
現に上の行で
>自分が見落とした過失を
と言ってますし???見落としてた事が過失なんですよね???俺はその過失を認めてますよね???
ほんの数文字でパラドックスを生む才能、尊敬しますわ!あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

>駄文と言うならどこが駄文なのかぐらい言えやクズ。
長い上に内容ペラペラって言いましたよね???
盲目なんですか???あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

>同列があり最も強いわけでもないのに打率王を名乗る方(?)が出来る?
同列があっても最も強い事には変わりは無いですよねぇ〜???
誰にも超えられない最も強い者が現れた、しかし誰にも超えられない者は他にもいた、そういうお話ですよぉ〜???
着いて来れてませんよねぇ〜???あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

>感情論〜
これさ
>君、感情論でしか訴えられなくなってるんじゃないですか?
っていう自分の発言振り返って同じ事言えますかぁ〜???
感情論で「しか」訴え「られなくなってる」
られなくなってるってそれしか出来なくなってるって意味ですよねぇ〜???
現にそれ以外の主張もあるよ!と主張したんですがぁ〜???
お前が振った安価は「一例」ですよねぇ〜???あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

そして思う思わないの下りはスルーですかぁ〜???
最後にもう一度、あたまわるわるぅ〜wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: