俺を論破できるやついんの?w

271MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-09-24 12:01:46
ID:nE46fUHE

>>269
>それは君が~
弱者の理論どうこうはどうでもいいって既に書いてたんだけどなぁ
読解力も理解力も無いと判断した理由もなし、取って付けたような(困惑)、と揃ったんだからあともう一拍子打てよ切り悪いねほんとに

>全知なんだから~
「最強」が「全知全能=互いを知ることが出来る」という前提を仮定しろという主旨の文章なんだけど読解力クソ雑魚ナメクジだから分かり辛かったのかな?
それともこういう取るに足らない、取ってもあがいてるような見苦しさが出るところでも取らざるを得ないほど追い詰められてるとかかな?

>比較する対象が必要~
比較対象は全て
というか全知全能のくだりはずっとそういう前提で話してきたのにひょっとして今まで分かってなかったの?
それともどうにかしてケチつけたくて苦し紛れに書いたの?どっちか答えるんだダービー

>最強は0人
何お前一番強いやつ聞かれて「いません」って答えるの?キチガイなの?
普通の奴は大抵どちらが強いか判断できなかったら同率一位を二人挙げるんや
スポーツでも腕相撲でもしりとりでもな
お前は誰も訊いてない持論を延々とベラベラベラベラ喋った挙句「最強はいません」って答えるんか?ガイジだろこんなん

この同率一位が延々争って決着がつかなきゃ実力は完全に同じということになるな
完全に同じ実力の奴らが二人おる訳やな
さてここで誰かが聞く
「誰が最強?」
普通の奴は「AとBが同じ実力で最強」
なのにお前は持論を延々喋った挙句「最強は0人」
ボッチコースに直行や

>どこで私が有耶無耶に~
>長文戦意喪失のくだり
全体的に見てそんな感じがした
あと長文に関してはそういうこと言ってる人が他に居ったからこういう可能性もあるなと

可能性即ちかもしれない(maybe)の話なのに無理矢理「ワイが絶対にこうなると断定してる」という事にしようとするような論調は止めてもらいたいのですけどね

例については全知全能を凌いで尚且つスポーツのように有耶無耶にされない
そのような素晴らしい例が思い浮かべば出すよ

最強と最弱は単にベクトルが逆、その意味は一番強いと一番弱い、差異は強いか弱いかだけなので、つまり貴方がそれを「これは是である」とするのならば私が今まで主張してきた論も是であるということになりますね
煽りの心算で付け足した文章、おそらくろくに考えず自らの思ったことをそのまま書き出したのでしょう
貴方が心の底から私の意見に賛同してくれていることが明らかになってとても嬉しく思いました
いいねします

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: