喧嘩でもしましょうか!

69Cube ◆jllVhEd1Uw
2017-09-24 21:23:07
ID:lQOb0W2Q

>>67
提示しなくて良い理由?→>>60提示からの>>61の上部「戦意がなくなっただけでビビりとは言えませんね。」なんだけどさあ…説明を云々って>>67上部で言っているから私を仕立てに見ているなら汲み取れていると思ったよ。

過去と現在、そのとき君は現在と捉えていたから>>35で「人を見ているのじゃなく」ハンディ持ち出し無しの>>2>>3を挙げていて私が"ハンディを持ち出していないから"スルーしていると言ってますがね(苦笑) まさか、君は自分で言ったことを覚えていない記憶喪失者じゃないよね? 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: