天使対アメリカ人

216ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-01 21:57:58
ID:HubHDJmM

>>204
いや、だから合ってるじゃん(笑)

今はコミュニケーションを取る前提の話をしてるわけだ。
それについてはお前も反論してないし、認めてるんでしょ?

それを踏まえると、

>・ゴミを切るのは問題なし

これ(↑)はコミュニケーションを取らない前提の話だから的外れで、俺はこれについて返答する必要はない。

>・喧嘩の場でアスぺじみた喧嘩の類に持ち込むな、話題が腐る

これ(↑)はコミュニケーションを取る前提での話だ。

曰わくこのパターンで行くと、話題が腐る(話が進まない)から意思疎通を努力しろという話だよね。

じゃあ合ってるよね?
今君が安価を貼った、

>コミュニケーションをとるのなら、それなりの姿勢で臨めって話でしょ。

っていうところ、ちゃんと読んでよ。
コミュニケーションを取るのならって書いてるじゃないか。

コミュニケーションを取る”つもり”なら、努力しろってことでしょ。
上で説明したけど、君もそう言ってるじゃないか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: