天使対アメリカ人

247アメリカ人
2017-10-02 01:40:18
ID:CPWaU9Zw

>>244
>だからそれが的外れだって言ってる。
切ること、はおかしくないよね
そこを認めてもらえてるのなら
対話してる双方にどうしようもない溝ができた場合の対処法の1つが見えてきちゃってるじゃん

切ればいい、それだけね

コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんて思っていないんだよ

ナンセンス、って君が言い出したけどさ曖昧な言葉だよなぁ
俺の理屈にあわせるならそこはぜひ「喧嘩が腐るもの」というワードに変えてくれないか?

そして
コミュニケーションをとる努力をしないのは→アスぺ喧嘩は、 ね
そう変更してくれればようやく俺の説明どおりの話になるんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: