天使対アメリカ人

380
2017-10-02 22:34:06
ID:mt7NGIug

>>342
何を問題視って散々伝えたようにお前のやり口クソおもんねーなって言ってんだろw

南雲が喧嘩する気はねえ癖に理屈ぶった物言いをしまくるちょっとキチガイチックなのは既に言及済みだっつーの
身代わり立てようとしてんじゃねーよw
せんせー◯◯くんがーってヤツ?w

>そんで一方俺は、別に喧嘩してもいいってスタンスなんだよ。

>>226
>その上、喧嘩サイトで結果的に喧嘩に発展することをいきなり避けるような言い回しをされたら、喧嘩に発展してもいいって気すらも失せるので安心して(笑)

やる気失せた萎えカスが何でそのスタンスなの?w
回答してもらうだけでも良いってw返さなくて良いんじゃねえの?w
お前が立てた魂胆2つほどないも同然なんだけど、、、
何か?迷子センターがどうとか言ってたお前が今までの流れ忘れた迷子だったワケ?w
その最後に申し訳程度に添えられた鏡の世界(なんでファンシーチックになったワケ?w
やっぱアリス同様に迷子なん?w)がどうたらはここで生きてくる自分に対しての煽りだったん?
スゲーじゃんお前w頬打たれて反対側差し出すどころか自分で反対側殴っちゃってるよw

ちなみに最終反論(最終レス)が雰囲気勝ちってのは
ながーい喧嘩界で細々と生きてる説なんでw
セルシアの真似して喧嘩学校がーとかも良いけれど
もう少し勉強できたら良いな?w

結局は自分で返さなくて良い、こっちもやる気なくなったとか言いつつ
それでも何度も味のないレス繰り返してたのは
実は喧嘩する気まだあったし何かしらのアクションを返して欲しいってツンデレ行為だったワケかー
可愛いなお前w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: