天使対アメリカ人

569
2017-10-08 01:57:06
ID:bgPIwaSI

>>506
別に俺だけが思い浮かべてるルール(なんでルール?ボキャブラリー勝負とか遊びの範疇だろw
出来なかったら喧嘩そのもので負けとか言ってねーからw)
じゃねーけどなw
しかも思い出したかのように鏡の国連呼してんじゃねーよw

あんさーお前が言ったその個別支援の話と今のネタフリの話
ただの比喩的な煽りと喧嘩における遊び的なネタ
この辺の見分け方についても俺はお前にレクチャーしてやらねえとダメなん?
どんだけ教えて欲しがりなんだよw
ほんっと欲しがりだなお前w


言及されてない上に明言もされてない事をあたかも俺が言ったかのように
「マジでそう言ってるの?」とか言われても
「間違いを隠すために訂正してるだなんて一言も言ってないけど、、、」としか出てこないのだけれど、、、
キッチリした言い回しや適切な文章じゃなければ
ありそうなアラをごちゃごちゃ言われて
本筋と関係ない話に移行させられたりするのが嫌なんだろ?的な意味合いなのだけれど、、、
お前が間違ったことを言ってるとか南雲が間違った事を言ってるだなんてどっちが正しくてどっちが正しくないか的な審判者的判断をしてる訳じゃねえよw
誰もお前の事は導かないから好きにしろやゴミw


お前さぁ自分で喧嘩に仕上げるつもりがその3つの中で多くを占めてたって言ってんじゃんw

>どちらかといえば喧嘩の方に比重は置いていた

だからその仕上げが気色悪いねって下手くそだねって笑い飛ばしてるのに
いつまであれは「喧嘩じゃない」って言い訳を繰り返してんの?
誰もあれが「喧嘩だ」なんて言ってねえっつのw
「喧嘩にするやり口が稚拙だね」って言ってるのがまだ伝わんねえの?
いや俺としてはこんな野次レベルの「つまんね、ダセエ、面白くねえ、馬鹿じゃねえの?」レベルの呟きに
ここまで噛みつかれるとは思ってなくてビックリなんだけどw
どんだけ飢えてんだよw落ち着けよw

南雲は別に喧嘩に傾倒してる訳でもねえし
喧嘩にならなければ話し合い自体は続行出来たと思ってるんだよな
その辺の齟齬だけでも分かり合えないか?って提案でもすればなw
で、お前はどうよ?そうじゃねえだろw
あの時点じゃまだ南雲は「この話切り上げて喧嘩になるのやめませんか?」って感じじゃねえの?
だからこそお前が「そんな事言われちゃったら俺も萎えポヨ〜」って言うから
喧嘩にならなかったんじゃんw
「喧嘩したい訳じゃない」と「もうその気すら失せちまったよ」じゃ喧嘩の打ち切りたい度合いがちげーだろw
したくねえなぁとか言ってる奴に俺もーって同調したら喧嘩終わるのくらい分かんねえの?
分かんねえか馬鹿だもんなw
現役喧嘩師の程度w


>1番の喧嘩という目的を果たそうとした
第一志望の学校に受からなくて滑り止めでギリギリみたいな馬鹿が
「でも受かったから満足です」とか言ってんのみても
お前はその気持ちのままでいれんの?だとしたら
これ以上は言う事ねえわw
俺は苦しそうに見えるけどなw

自分も天邪鬼になったら利用出来なかった時にからぶるからだろw
ストレートに思いのまま言えば?って感じなんだけどw
なんでお前は天邪鬼精神を利用する事しか頭にねえんだよw
引き出し少な過ぎんだろw
ストレートに物言ってみるって「基本」忘れといて
人に基本を説いてんじゃねえよw
まだ自分の方針すら決まってない迷子系喧嘩師かよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: