天使対アメリカ人

598ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 15:43:27
ID:dseucucA

>>574
>>>まずこのスレの序盤で俺はアスぺ喧嘩の否定」と「理解しがたい要求は否定すべき」というようなを話をしてるよな

そうだね。

その話ってさ、内容についての話であって、今話しているのは内容以前に文章力や読解力などのコミュニケーションをとる意志についての話なわけ。言い換えれば、この意志があって初めて内容について言及できるのであって、それは話が進みすぎだよね。

何も俺は円滑なコミュニケーションが取れればそれで良いだなんて一言も言ってない。つか誰だってそうでしょ。円滑なコミュニケーションが取れれば内容がゴミでも良いだなんて人どこにいるんだよ。

内容以前の話であるコミュニケーションの意志云々っていうのは、喧嘩する上で大前提、あって至極当然のもので、その当たり前のついての話なんだから、そこすっ飛ばして内容云々の話するなんて頭おかしいんじゃないの(笑)

>>>>そして天使との喧嘩になり、俺のレスの形式に要求をしてるわけだけど俺はそれを理解しがたい要求に感じ、拒否、さらにそれ以上同じような要求を繰り返しグダるなら切っていいっつースタンスでいたわけだわ

そうだね。

それは内容云々の話ではなくて、コミュニケーションの意志云々の話だけどね。

>>>話をほじくりだすとどうやら君、>>207で俺が説明したような頭の悪さを披露していたんでしょ?

さっき>>207に対して間違ってるよって指摘したよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: