天使対アメリカ人

601ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 16:18:13
ID:dseucucA

>>577
>100歩譲って円滑なコミュニケーションを望む状態だとしても

そんなこと言ってないから(笑)

円滑なコミュニケーションを取れればそれで良いわけないじゃん。そんなことは分かってんだよ(爆)

>>>カスは切って、円滑な相手を探すほうが円滑なコミュニケーションが望めるじゃんそういったスタンスでも俺の話は一貫してしまうよねなんも問題ないんだよね実際

天使へのダメ出しをした(コミュニケーション取る気満々だった)のに天使からの要求は拒否したよね矛盾乙(笑)

天使からの要求を拒否(アスペを切った)はずなのにずっと話し続けてたよね矛盾乙(笑)

どこが一貫してんだよ。これさっきから指摘してんだろいい加減返せよ(爆)

>思ってねぇよゴミが

じゃあお前東大行きたいって言ってる奴が勉強してなくても何も思わねえんだな(笑)

意志に見合った行動が取れてなかったら誰だってナンセンスって思うだろ。だから天使にダメ出ししたんじゃねえのかよ(爆)

>>>その「糞な喧嘩につながりそうな攻め」に対して少なくとも俺の中じゃ糞な展開になりそうだという気しかしないから拒否してもいい部分なんだよね

さっきからずっと疑問なんだけどさ、文章の書き方を変えて内容に影響するとは思えないんだけど、何でそこごっちゃにしてんの?文章の書き方を変えても言ってることって変わらないよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: