天使対アメリカ人

603アメリカ人
2017-10-08 16:19:16
ID:m7XroX1s

ちょっと何が言いたいのかわからないっすね…
>これは>>323への反論でもあるんですが、天使とコミュニケーションする気がなかったのなら、

>どうして天使に対してダメ出ししたの?


ダメ出しをしてすぐに改心の目があればコミュニケーションを続ける用意があったから


で、さ

長文乙と言っておきたいところだけど

どうも君の話によると俺に矛盾があるらしいんだよね


聞いた感じどこに矛盾があるのか知らねーけど
おそらく「矛盾」に対する認識が双方で違うんだろうね

で、矛盾にあたるかどうかなんてわりとどうでもいいからそこは置いといていいんだけど



簡潔に、その君の言う「矛盾」の問題点ってなんかあんの?

それは「支離滅裂」に関しても同じく思うわけだけど
俺はさんざん説明した通り一貫してるよね



で、何か問題あんの?その君が言う支離滅裂とやらには


「矛盾」「支離滅裂」双方答えてみ?

どうも俺のいいぶんをまったく理解できてないみたいなんだよね君
矛盾、支離滅裂とやらの問題点をチミ(ごとき)に説明できれば少しはチミが理解できてない要素が見えてきそうな気がするんでよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: