天使対アメリカ人

611ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 16:40:17
ID:dseucucA

>>603
>どうしてその後も話し合ってたの?
>ほっとけばいいじゃん。
>要求に応えずにコミュニケーションを切ろうとしてたんでしょ?

ここに返答してないよね。
逃げてる?(笑)

>簡潔に、その君の言う「矛盾」の問題点ってなんかあんの?

ここのルール的には問題はないよ。最初から言ってるけど。

ただそこがバカだから独りよがりに詰っただけだよ。最初から言ってるけど(笑)

>俺はさんざん説明した通り一貫してるよね

俺はさんざん一貫してないって説明してるよね(爆)

>「矛盾」「支離滅裂」双方答えてみ?

だから東大行きたいなら勉強しろっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で問題が易しくなること期待してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部分的にしか読んでないんだったら読み直してこいよ。
最終(仮)反駁のレスから。

話はそれからだバカ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: