天使対アメリカ人

624ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 17:02:46
ID:dseucucA

>>615
>俺にとって理想とする喧嘩を俺自信も努力で発展させていけってこと?

ちょっと違う。
相手に求めたんならお前もやれよ。と。
お前は何様だよ。と。
それをしてないからゴミなんだ。と。
できないならゴミ未満だ。と。

こう言ってるんだけど、質問ある?
サービスで答えてやるよ(笑)

>>いやです、べつにそこ矛盾じゃなく単純に「ほかの奴との喧嘩を探すほうがいい」と考えたんっすよ

お前がどう考えてるだとか、ペラペラとどうでもいいこと語って何がしたいんだよ(笑)

結果論で言えば矛盾してんじゃん。
でそこに反論はないみたいだし、認めてんだろ。
それをさ、実はこういう狙いがありました~とかバカすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: