天使対アメリカ人

696ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 18:44:07
ID:dseucucA

>>692
蓋然性の話って

>>>たとえば上で書いたように「一貫性がないと思われそうなことを意識しようという方針」でずっとやってきたなら一貫性あるよね

の話なのに、いつからそっちへの返答ってなったの?

お前が1レスに纏めないからどのレスがどの論点への返答なのかわからなくさせてんじゃねえの?

そもそも飽くまでそういう手段を取ればいいっていう話で、実行すらしてないから
。だって実際にそういう方針もあったなんて主張してないじゃん。”もし”とまで言ってるし、その方針が空想上の話であることはお前も認めてるじゃん。今改めて蓋然性の有無を確かめる必要ってどこのあるの?

>>実際には発言の最中ずっと「天使はピグ民である」とい考えを根に据えてたかもしれないよね

仮にあったとして、それがどうしたの?

俺はコミュニケーションの取り方にしかフォーカス当ててないし、天使との仲を考慮した思考では一貫性があったとしても、コミュニケーションの取り方・意志については一貫性を保持できてないよね。

どうでもいい話して濁そうとするのってお前の十八番なの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: