天使対アメリカ人

700アメリカ人
2017-10-08 18:53:26
ID:m7XroX1s

>>696
>天使との仲を考慮した思考では一貫性があったとしても、
>コミュニケーションの取り方・意志については一貫性を保持できてないよね。

コミュニケーションを続ける、やめる、円滑なコミュニケーションに励むなんてことに一貫性を掲げる気がないからね

何度も言ってるじゃん
「糞喧嘩を避けるため、まともな喧嘩と遭遇するため」だって

はいそこで一貫性ありましたね

信用できない?蓋然性がない?知らんがな糞ゴミがwwwwwwwwwwww

そこで確実に一貫性がある中

ほかにも一貫性があるんだろうなぁ多々

で、チミなりの「蓋然性のなさを導き出すロジック」を教えてくれないか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: