天使対アメリカ人

704ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 19:01:53
ID:dseucucA

>>700
>>>コミュニケーションを続ける、やめる、円滑なコミュニケーションに励むなんてことに一貫性を掲げる気がないからね

うん。じゃあ俺の主張は間違ってないよね。
俺の勝ちじゃん。

>>何度も言ってるじゃん「糞喧嘩を避けるため、まともな喧嘩と遭遇するため」だってはいそこで一貫性ありましたね

俺一度もそこに対して一貫性がないだなんて言ってないけどね。この一週間やっててお前のスタイル大体分かったけど、論点ずらし、主張先の切り替え、などなど誤魔化しが多い。極めつけは、全く関係ない話を持ち込んで、あたかも主張を崩したかのように見せる。だが蓋を開ければ論点の違いや根本、本質の違いが丸見えで、全てが的外れ。その的外れを利用して見せかけだけで有利に見せる。中身ペラペラのゴミ。

結局気分次第でコロコロ変わってたっていうことに他ならない。その行動原理を説明したところで、気分次第でコロコロ変わってる事実がある以上、一貫性のなさが存在してしまうのは変えようがない。そこがなさにコミュニケーションの取り方だったってわけで、俺はそこを突いている。

それをひっくるめて一貫性があったっていうのは的外れすぎる。だからなんなんだよ。と。

>チミなりの「蓋然性のなさを導き出すロジック」を教えてくれないか?

だからお前の過去の言葉をとって、これはあり得るこれは有り得ないって可能性の取捨選択をして蓋然性を導き出すっつってんじゃん。明らかに無理があるような後付けってそうやって確かめるもんだろ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: