天使対アメリカ人

762ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 20:57:58
ID:dseucucA

>>757
あ、立証の話?(笑)

俺”論証”だなんて言葉一回も使ってねえから分からなかったわ(爆)

>>696の最初に言ったことなんだけど

(以下コピペ)

蓋然性の話って

>>>たとえば上で書いたように「一貫性がないと思われそうなことを意識しようという方針」でずっとやってきたなら一貫性あるよね

の話なのに、いつからそっちへの返答ってなったの?

お前が1レスに纏めないからどのレスがどの論点への返答なのかわからなくさせてんじゃねえの?

そもそも飽くまでそういう手段を取ればいいっていう話で、実行すらしてないから
。だって実際にそういう方針もあったなんて主張してないじゃん。”もし”とまで言ってるし、その方針が空想上の話であることはお前も認めてるじゃん。今改めて蓋然性の有無を確かめる必要ってどこのあるの?

(コピペ終わり)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: