天使対アメリカ人

832ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 22:41:30
ID:dseucucA

>>826
どうでもいいけどさ、その”チミ”ってホント気持ち悪いよ(笑)

>>>否定に対してチミは「俺はこういうつもりで言った」的な話をするのが精一杯だったように見えたがそうなってくると進展しないのもしかたないよね

あたかも俺が劣っているかのような論調だが、全てはお前の読解力のなさが招いた勘違いを修正させるための行動だったってことを忘れんなよ。

>一貫性についても「善悪」についてもいろいろと話をふってやってるんだぜ
>それに乗り切れなかったてめぇの問題だと思うよ

だから善悪を語る気はなかったし、そもそもそんなもんは基準・個々人によりけりだから、良いか悪いかなんてそもそも思っていなかったの。乗り切れなかったんじゃなくて、乗り切る必要性・道理、意義なんてハナからなかったの。だからこそ感想文だって言ったわけな。

ただ俺が言いたかったのは、今回何がコミュニケーションを遅らせていたのか、長所短所を述べただけの、ただのアドバイス、かつ独りよがりなレスであって、喧嘩を売っていないどころか、そもそもお前がどうリアクションを取るかなんてのはどうでも良かった。

故にお前が勝手に膨らませた妄想であり、それを押し切ってのお節介であり、俺を非とする要素は何一つない。

>「喧嘩売ったつもりはない」で何かから守られようとしてるみたいだし無難なことまでで警戒心が働いちゃって前進できないんだろうけどね

前進する必要すらもなかったと言ってる。お前のその理屈が通じるのは、俺が喧嘩をするスタンスだった場合だろ。俺が喧嘩したいのに、色々ビビって攻め込めないでいる。っていうのなら、俺がカスだっていうのは分かるけど、そもそもの前提が間違ってて、そうしなかったことは寧ろ至極当然であり普遍的だと言ってる。

>でもチミは論証したんだよね

だからそれは一貫性がないことであって、別の方針があったかどうかの検証はしていないって言ってるの(4回目)。

あくまでそういう方法があるってだけで、まだやってねえよ。だってやる必要ないもん。水掛け論だから。お前が言い張ったところでそれが真となるわけじゃないし、お前もそれが理由で”仮”と言ったって言ってるしな。

>>チミは満足な反論ができずに蓋然性とか理解不能、俺にとっちゃ根拠に欠けるゴミ意見しかかましてこれなかったけど

そもそもそれが俺のある条件下・前提の外に当たるものであって、それそのものが反論になってない的外れだっただけで、俺が反論できなかったわけじゃないんだよな。自分の非を相手に押しつけんなよボンクラ。的外れなんだから反論もクソもねえよ。

以下御託だから無視でいいよね。
全てはお前の体たらくによるものだって自覚して寝ろよ。
いや、お前一生起きなくていいけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: