天使対アメリカ人

857ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 13:03:21
ID:phSU2fRk

>>849
>なんで>>824限定なのか詳しく

>>835の内容は>>828に対してだから。
文脈って言葉調べてこいよ(笑)

>対立させとるがな

うん。お前が対立させてるね。
だって突っかかってきたのはお前だもんね。

立論した時は対立してないからね。
喧嘩とかディスカッションって、その立論に対して反論が来た時に初めて成り立つんだよ。

自由にすればいいじゃんって。
別にやりたきゃやればいいじゃんって。
そう言ったよね俺。
対立させてないどころか、その意志がないことはちゃんと示したよね。

>日本語の問題じゃなくトラップだよ

いや何言ってんのホントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にケアレスミスだって言えばいいじゃんwwwwwwwwwwwwwww

以下の比喩とか意味不明すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

的を投げるって何?wwwwwwwwwwwwwww
投げられる、狙われるから”的”って喩えてるのに、それを投げるってどういうこと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その”的”がお前の反論先の俺のレスのことを指してるのに、それを投げるってマジで意味不明ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に日本語に詳しくなくても、”的外れ”って言葉を初めて聞いてもさ、漢字の意味を考えたら普通に分かることだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとさ、”フリスー”じゃなくて”フリスー”な(笑)

>>それ全部ただの感想、喧嘩のつもりがない場合にも使っていい表現でしょ

俺が”感想文”って言ったからって真似すんなよ気持ち悪い。論破してみろだとか、崩せないだろだとか、言ってたくせに感想文とか無理があるわ。どう考えても鼻息荒げて反論してただろ誤魔化すの下手かよ。

仮にそういうつもりがなかったのだとしても、それが感想文なのだとしても、それらが勘違いであるきとに変わりないし、それをぶつけてきたのは紛れもない事実。その事実を否定するまでもなく、こういうつもり~だとか言い訳して誤魔化そうとすんなってマジで。

お前の考えとか知らんがな。
殺すつもりはなかったのだとしても、人死んでんだよ。殺人犯してんだよ。お分かり?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: