天使対アメリカ人

872アメリカ人
2017-10-09 20:01:02
ID:QJobz7k.

>>857

>>835の内容は>>828に対してだから。
お前、同等の要素への説明を他の箇所でもしとったやん…
俺はそこへの「説明」を指して語ってるんだけどねぇ


>うん。お前が対立させてるね。
>だって突っかかってきたのはお前だもんね。
いや突っかかってきたのはお前だぞ

>立論した時は対立してないからね。
>喧嘩とかディスカッションって、その立論に対して反論が来た時に初めて成り立つんだよ。
対立の意味調べてみなよ



>いや何言ってんのホントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>普通にケアレスミスだって言えばいいじゃんwwwwwwwwwwwwwww
考えを語っとるだけだけどなぁ


>あとさ、”フリスピー”じゃなくて”フリスビー”な(笑)
方言なんじゃねーの? 意味が伝わってるみたいだしいいと思うけどね

>論破してみろだとか、崩せないだろだとか、言ってたくせに感想文とか無理があるわ
対話だからね
チミの感想文も相手に呼びかけるスタンスだったじゃん

無理があるとか知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: