天使対アメリカ人

886ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 21:37:36
ID:phSU2fRk

>>872
>お前、同等の要素への説明を他の箇所でもしとったやん…
>俺はそこへの「説明」を指して語ってるんだけどねぇ

うんうん。
で、説明まだっすか?(笑)

>いや突っかかってきたのはお前だぞ

説明はないから主張としては弱いよねー。
はいやり直し(笑)

俺はちゃんとしてるよ?
最初のは俺の個人的意見だし、納得してもらおうとも思ってなかったし、その意志すらも示してた。
そこに反論してきたのはお前。
そのつもりはなかったとか言い訳。
結局喧嘩売ってることに変わりないから。

>対立の意味調べてみなよ

うん。俺の言ってることが正しいよね。
はい乙(笑)

>考えを語っとるだけだけどなぁ

それがおかしすぎることを説明したんですが(笑)

反論ないってことは認めたのね。
はい乙~(笑)

>方言なんじゃねーの?
>意味が伝わってるみたいだしいいと思うけどね

間違いって認めろよ見苦しい(笑)

因みにどこの方言なのそれ?(爆)

>対話だからね
>チミの感想文も相手に呼びかけるスタンスだったじゃん

俺の意見に”否定”し”反対の論”をぶつけてきたんだから反論だろ(笑)

>無理があるとか知らんがな

反論のしようがない。
つまり負けを認めるということですね。
はい乙ぅ~wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: