天使対アメリカ人

919ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 22:36:27
ID:phSU2fRk

>>884
>>>全方位に向けて一貫することなんてありえないにも関わらず一貫しない要素があるって攻めでもしてみるか?

ケースBで一貫性あるっていうのに対してケースAで一貫性ないっていうのは的外れで何の攻めにもならないと思うんだけど。

ケースBで一貫性があるっていう説明をされたけど、同意見だし。
ケースAで一貫性がないっていう説明したけど、否定されてないし。

お互い論破する目標がないわけよ。

じゃあ今までのやり取りは何だったかっていうと、お前が俺の主張を勘違いして的外れなこと言って、それを修正する返しを俺がして、っていうやり取りだったんだけども。

この場合攻めってどうすればいいの?
喧嘩板って何かしら攻撃できない=弱者ってことになんの?

>発言の前提からくる俺の状況=特に問題があるものはない

矛盾・支離滅裂を問題視するかどうかは人それぞれじゃね?
例えば最初から開き直ってる奴は平然としてるし。
例えばルールを絶対的な善としてる奴には、ルール的にセーフであることをとって問題ないって言うし。

お前が何を基準にしてるか知らないけど、お前の基準では問題なかったんだろ?

別にお前がその基準を持つことは否定しないし、バカにもしないよ。
価値観は人それぞれだし、俺にだってそこらへん据わってるから。

だから俺は感想文だって言ってるじゃん。そうカッカすんなよ。何をそうピリピリしてんのか疑問なんだけど。お前が求めてるのは何?言ってみ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: