天使対アメリカ人

967ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 23:58:41
ID:phSU2fRk

>>933
>俺がコミュニケーションの円滑さに努力すべきと思ってる要素マジでどこ?

何度目かなこれ。

ケースAという条件下に対してのみ、お前はそう思っている。って言ってる。
一概に思っていないのは分かってんの。

で、それは>>560の通り。

>俺がなぜ「一貫性」を包括的に語ったのか、すでに説明したはずだが?

言い換えると的外れした言い訳だよね。

的外れをしたことを認めた上で、なぜそうしたのか。

くっそどうでもいいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はそういう話をしたいのだとしても、俺は別にしたいとも思ってねえもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: