戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

121Ao◆gUgEDt/97w
2017-10-10 20:32:34
ID:Lt92euk2

>>96
さっき三行くらい読んできたけど『これからすることは無意味だ』って前置いてから「トンデモ論なら~」って構成じゃん。

俺はその前置きを見て『無意味なら読まなくていいや』と読まなかったんだけど、
A(トンデモ論)ならB(無意味)だ!っていや前後逆でしょ。 ウソつきだなオマエ。

俺はオマエが自分の行いを勝手に決めつけて(つまり無意味だと断じて)るならそうですかと受け入れるけど、
俺の行いを勝手に決めつける(つまりトンデモ論だと断じる)のは受け入れないよ。 当たり前だろそんなの。

あとそうだ無意味だったってのもウソらしいな、俺もうオマエの言葉信用できないわ。

で、なに事実を変えるなよって?
俺はオマエが『あいつと喧嘩できねー関係になりたくねえ』ってことは何も否定してないし言及すらしてないから。

ただオマエ(ら)がやたら褒め称えてるから『喧嘩しにくくなるから褒めんのやめろよ』って言っただけの話。

そこにオマエがリアクションしてきてこんなしちめんどくさい話にもつれ込んでるんだから、
そもそもなのはやっぱり>46でしょ。

俺はオマエの指標とやらに則って意見したわけじゃないけど、
オマエは俺の指標に則って意見してきてるってのが事実。 事実を変えるなよ。

PS.
揚げ足取られた側って俺揚げ足取られたの? 自覚ないけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: