戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

220hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-11 07:32:06
ID:XLWz6/ck

>>144
だからそれはお前が、文章を初めて読んだ段階の話じゃん。文章を初めて読んだ時の勘違いの言い訳まだしてんのかよ。そんなこと求めてねえって今。そこから話進めて。思考停止すんのやめて。今は全文通して読んだから、A→Bってこと判明してるでしょ?その上でAじゃないなら別にBじゃねーよって俺が言ってるんだから無意味であるから読まないって理由なくなったよねって話じゃん。理解力なさすぎない?

最初の段階で前後関係が逆になってたから勘違いしたってことについて言及してるわけじゃねーぞ俺は。お前が勘違いを起こしたことは許容しつつ、本来の文の構造を認知した今、考えれば無意味ではないよね?じゃあ今から、読もうねって話なのに、なんで最初の段階で勘違い引き起こしたことについてずっとずーーっと言ってんの?
既に味しねえのに、同じ主張何回も何回も
すんのやめてくれねーかな?また同じ反論しなきゃなんねーのかよってなって、すげーキツイわ。

>>147
なぜ、ダルいくて無意味なのかってことの細かい理由が>>140だよ?なんで理由変えてることになんの?ワロタ。

>>186
それ、自分をボコボコにしたことによる逆恨みって表現だから。

>>191
なんで見てないって表現にコッソリ変えてんのウケるけど、どこで明言してたの?wそんなこと言ってたの?って言い回しに関しては、見てる上でお前が読解できていなかったという主張を全く否定できてない。

何例え話に躍起になってんの?明らかだった場合のケースを想定して、こういう場合でもお前は非を認めたら勝ちなの?って尋ねる趣旨なのに、お前もしかして今回においての、自分のこと言われてると思っちゃったの?勝手な妄想やめて(笑)
わざわざAさんBさんって仮名使ってるんだから理解してよ。一般的な思考能力持ち合わせてるならさ。

別にそんなこと言ってるって言ってねーよ。でもお前が勝ちだと思った理由って、

>俺は何も非はないと感じて何も非はないと思ってるけど、オマエは非を感じて認めたんでしょ? だったらオマエの負けじゃん。

これでしょ?だったら誤字の指摘とそれを認めることにも適用できるんだけどって話ね。マジで理解力ないのを棚に上げて妄想するのやめてね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: