戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

221hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-11 08:01:49
ID:XLWz6/ck

>>218
うーわ。ダリィ。ぼうずってこんなくだらねえ嘘つくんだ。そうしないと見下してた奴より下ってことになっちゃって、必死なんだろうけど…きいろに確認とった方が早くねーかこれ。
当該スレ読み直したけど、確かに最初は限定してる。しかし、きいろが「ないことってのを証明するのは難しいけど、お前の立場がそうだから仕方ない」的なスタンスについての主張をしてるのに対して、「ないことの証明は不可能だ。不可能じゃないと思うならやってみる?試しに〜ではないという証明ができる論題をなんでもいいから持ってきて。1+1=3ではないといった当たり前のことは除いてね。」って風返してるけどね……
んで、それに対してAhoも別の観点からないことの証明にアプローチしてるよね。最初は限定した話をしていたものの、ちょっと背伸びしようとしたクソガキ坊主が、ないことは証明できないんだぜ〜ってドヤってるようにしか見えないのだがwそうじゃなければ、論題はなんでもいいって発言だったり、Ahoの事前の論題に限定されてないようなの証明のアプローチに対しての言動がおかしい。マジでそういうくだらねえ嘘でくだらねえ自尊心守ろうとすんのやめろよ。みっともない。

そもそも1vs2っていう構図が出来上がっていた以上、Ahoと俺が話しているときにお前が俺のことを批判してきても横槍って表現的には問題ないよな。別に横槍って言葉Ahoとのやりとりについてのみを表すって風に限定されなくねーか。

えっっっ?この基地外怖い。なんか幻覚とか見えてたりすんの?糖質の患者が描いた絵みたいな感じで世界が写ってたりする?
Ahoの>>52のレスではどうやったって頭のおかしい解釈しかできなかった。だから、そんな頭のおかしい主張してんなら、意味は為さないけど〜。って前置きはしたが、Ahoが、そんな主張してないっつーんだもん。Ahoが頭のおかしい主張をしたという解釈で俺は話を進めてたから、無意味としたけど、そんな主張してない(ではどんな主張したんだろう…)って喚くんなら、無意味じゃねーよって何がおかしいの?要は場合わけじゃん。何がおかしいのか、早く説明してくんね?
で、まだ最初の時点で俺が意図している意味だと思わないだろ!って話してんの?最初の時点の話なんて僕はしていないんだよ。最初の時点でそう解釈できなかったってことは認めつつ、俺の意図が伝わった今、無意味という理由崩壊したんだから読み直せよってことね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: