戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

218ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-10-11 01:43:21
ID:GMU5KljA

>>204
該当スレ読んでこい。俺はきいろに~がないことの証明の要求に対して不可能だって言ってるから。
この発言をキチガイ認定してるから話の辻褄が合わないって話な。
話の流れによって存在してる前提条件すっとばして否定することを問題だと思わないところが常人離れしてんだよ。
>>142はAoとのやりとり見て言った発言じゃなくて上述した件だってわかった?だから横やりしまくりってのきみの勘違いね。
>>143も同じ
これできみの勘違いを正そうとして1回しか横やりしてないこと伝えたのわかってくれた?

それとAoは無意味だって書いてたから読んでないこと伝えてたよな。きみは>>77でその前提とやらを読んでないことを明言してる相手にたいして>>96の発言してるの理解してるか?しかもきみは前半でAOの発言はとんでも理論だって揶揄してるんだぞ。そして後半ではそんなスタンスのきみの「AOのとんでも主張を考えるならば無意味なんだけど」って前置きある文を読み直せとかキチガイ通り越してるから。きみのスタンス通りの前提において無意味だって言われた文章に意味があると思うやつなんかいねーよ。その上わざわざ無意味だって 言ったあとに前提付けたすキチガイっぷり。こんだけ相手の読む気無くす文章書いて偉そうに「読め」なんて言うキチガイなかなかいないぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: