戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

260ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-10-11 19:55:42
ID:GMU5KljA

>>221
1+1の下り読んだなら俺がどういったことを対象にしてたかわかるだろ。俺がきみのだした例に興味示さなかったのも対象外だったからだよ。
1VS2の構図ができあがってたとかきみの妄想な。俺はあの時点でAOときみのやりとりに対してきみを非難したりAOを擁護したりしてなかっただろ。俺はきみらのやりとりとはまったく関係ないところできみを評価してたの。自分の言い分の辻褄合わせのためとしか思えない妄想展開すんのいい加減にしろ。

きみはAOがどういうところに意味を見いだすと思ってレスしたの?お互いの結論に相違があってその違いがなぜ生まれたのか、どういったプロセスでその結論に至ったのかを知ることが対話の意味なんじゃないの?相手のスタンスでの考えにおいて意味が無いことにどう意味を見いだせばいいの?ちなみにこれはきみの言い分を限界ギリギリまで認めてあげた上での話な。
普通なら「~を考えれば無意味」って言われて~が~じゃないなら無意味じゃないなんて思考に行き詰かないんだよ。せいぜい行き詰けて「~を考えなければ」意味がある止まりだ。だけど~の部分が主題であるため~を考えないことに意味を見いだすなんて不可能。きみは最低限「~を~だと考えれば」って条件付けなくちゃいけなかったんだよ。
辻褄合わせのためにキチガイ演じてるのかリアルなのか知らないけどいい加減しろ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: