戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

264hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-11 20:19:57
ID:6NISLuEE

>>260
じゃあAhoのないことの証明のアプローチについては?なぜ許容したわけ?なぜならお前は、ないこと自体が証明不可能だと考えていたからだろ?クソだりい嘘ほんとやめてキモい。
横槍って、Aoとの話題だけに限定されるわけじゃないって話既にしたんだが。俺とAoがやりとりをしている状況下で、お前が別の話題であろうが俺をつついてきたら、横槍って表現としておかしくないだろ。これについてまともな反論は?まともに反論もできずに、「辻褄合わせ」だとか言って雰囲気作りに徹するのがお前のやり方?

意味がないのは俺がしたような解釈をしていた場合のみであって、実際は意味はあったよって言ってるでしょ。なんでずーーーーーっと意味がないって最初に述べた時点での話してんの?Aoの主張っていう前提がなくなるなら、別に意味ないことはないよって再三言ってるよね。意味がないことに〜って本当遅いよ会話のテンポ。
普通なら思わないんだ?A→BからAでないならBでないという結論を導くのは有名な詭弁なんだけどね(笑)多くの人が使う詭弁なのに、普通は思わないんだね?ww
あっ、詭弁なのは、A→BってことはAでないならBでないんだ!って風に、A→Bって命題のみから、AでないならBでないという演繹的推論をしたとき限定であって、他の要因があるなら別に問題はないよ?
なぜならA→BからAでないならBでないが導けるケースは必ずしもないとは言えないから。俺は今回のケースは導けると思ったけど、お前は導けないと思ったんだね?しかも、理由はA→BからAでないならBでないは普通行きつかないから?へぇ。お前割と真面目に高校数学あたりを勉強しろよ(笑)自分の無知さに恥ずかしくなってくるよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: