戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

306hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-12 20:26:35
ID:3wQ84jkc

>>302
いや、Aoもないことの証明合戦に参加してたじゃん。

前提が違う!間違ってる!って言い張ってるから、どんな説明してくれるのかと思ったらそれ?そこについての反駁はすでにしているのですが…
1VS2ってのは、何もAoとお前が徒党を組んで俺を倒そうとしてるってことを表してるわけじゃねーからな?俺とAoがやってる最中にお前が、俺の喧嘩したくて遠くから石ころ投げてきてることを指してるから。Aoと普通に喧嘩してる最中に、お前がくだらない誹謗中傷してきてることを横槍と表現してますから。何がおかしいのか説明できますか?

それさぁ。別に俺の表現でA→Bを表すことできるんだから問題ないでしょ。むしろ、お前の表現だとA→B=Cになるよね?A→Bの話してんのに、新たな要素つけ加えるっていうクソ的外れな反論理解してるけど、反論として成り立ってないよそれ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: