戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

302ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-10-12 20:19:54
ID:woVhbFS.

>>298
だからその証明の話にAO関係ないって何回言えば、、、

ほい、具体的に間違ってる箇所の指摘したところ>>260【1VS2の構図ができあがってたとかきみの妄想な。俺はあの時点でAOときみのやりとりに対してきみを非難したりAOを擁護したりしてなかっただろ。俺はきみらのやりとりとはまったく関係ないところできみを評価してたの。自分の言い分の辻褄合わせのためとしか思えない妄想展開すんのいい加減にしろ。 】

>>260【普通なら「~を考えれば無意味」って言われて~が~じゃないなら無意味じゃないなんて思考に行き詰かないんだよ。せいぜい行き詰けて「~を考えなければ」意味がある止まりだ。だけど~の部分が主題であるため~を考えないことに意味を見いだすなんて不可能。きみは最低限「~を~だと考えれば」って条件付けなくちゃいけなかったんだよ。】
これ読んだ?読んで理解した?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: