戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

336ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-10-12 22:03:13
ID:woVhbFS.

>>334
ここでもう1回言うぞ。1+1の下り読んだならわかるだろ。

表現に食い付いてないwなんで脳内で勝手にストーリー作るなwww文の構造にしか食い付いてないこと説明しなきゃいけないとかもう勘弁して、ほんとにお願いだから妄想やめてくれ。

それについては説明済みだけど理解できてないみたいだから一つ一つ確認取りながら馬鹿でもわかるように説明がんばってみるわ。
>>あ、今からすることは無意味なんだけどさ、念の為にね?本当にお前の>>52のトンデモ主張を考えれば全然意味はないんだけど、一応ねw特に深い意味はないから余り気にしないでもらえると助かる。

きみはこの文をAOの主張をとんでも主張として捉えるなら無意味、AOの主張をとんでも主張と捉えないなら無意味じゃないって意図で書いた。ってところまではおけ?


きみのキチガイ認定はその思い違いによるところがおおきいんじゃないの?もう1回冷静に考えてみて。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: