戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

334hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-12 21:41:24
ID:3wQ84jkc

>>326
悪くないって話まで。そこから発展してないことの証明ができるかどうかって話になったんだろうがよ。俺やAoが、この場の話題に則さずにないことの証明を持ってきたのはそのためだよね。

>>327
え?????????????????????????????????????
>>267って>>260の結論のみをなんの補足もなしにもう一回言っただけでしょ?そんで、>>260には>>264で反論してんのに、それを読んだ上で考慮せずに、>>267で再度結論を持ってくるっていう基地外っぷりを指摘してんだけど。マジでいい加減理解してくれないかな……

ちなみに、表現をおかしいって日本語おかしいよ。いや、最初は考えるって表現に食いついてきてるんだよ?お前。文脈的に考えるって表現が合わないことがあるだろ!って指摘かと思ったから考慮するって意味合いで使ったって説明したけど、最初の時点ではお前考えるって表現に食い付いてきてんのにおかしいって言ってるわけじゃないの???wwwwwもうやめとけよお前wwwwwこれ以上恥さらしたいならいいけどさw

何言ってんのこのガイジ(笑)俺が、最初はとんでも主張を考慮すれば〜って話をしていたのに、とんでも理論だとして考慮することに変えていたってこと?よくわからないけど、一応何が問題なのかも添えて当該レス提示してみて。

>>328
思い違いだったわ。すぐ否定してくれればこんなに長引かなかったのに。

>>330
いやwwwwwwそもそも、とんでも主張でないって言うんだったら、とんでも主張であることを考慮する必要なんてないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwもうマジで何言ってんのこの人(笑)
何人かで俺を相手すれば勝てるとでも思ったん?wwwwwwwwwwwwwwwwもう1人は負けてお前は取り残されて可哀想だな(笑)

ぼうず、よええええwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: