戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

267ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-10-11 20:46:49
ID:GMU5KljA

>>264
いまさらだけどAhoってきいろのこと言ってんの?
許容対象の範囲内だったからに決まってんだろ。
前提条件が間違ってるっていうきみの主張を根底から覆す反論してるのにこれ以上まともな反論て

元々キチガイ思考なのにさらにキチガイ思考を上塗りしてくんなw
>>160で俺は相手に読む意味を見いだせるはずがない文章を書いておきながら、あとから意味があるから読めって命令してることをキチガイだって言ってんだよ。だから俺は>>260でおまえの書いた文章に読む意味は見いだせない文章だってことの根拠を書いてることくらい理解しろ。

悪いけど→が何を意味してるのか理解できないから説明よろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: