世界はいずれ滅びるのか

132Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-11 11:00:02
ID:NFLl1Ino

>>130
やっぱハイドロジェンってヤバいよね。
価値観の違いで済むようなテーマで喧嘩仕掛けてくる奴否定しときながら自分でそういうテーマ持ち出すんだもん。
↑これは枝葉だから乗らなくていいよ

ていうかまず俺のレス読んでる?
是って言うお前に対して非であると論説してるのよ俺。
このお前曰く面白そうなテーマに対しての反論はないの?
価値観の違いで済むようなテーマに話逸らさないで? 面白そうテーマだよほら、掘り下げなよ。
↑これが本題だから間違えないように


まああまり見たことないテーマなのは同意するけどさ、
あんなのを簡単に決着つかないと、直感だろうと思う感性は浅いと思うし事実俺の1レスで終わってると思うよアレ。

そんな終わってるお前の感性への皮肉が「面白さを教えて」って言葉に詰められてるんだけどあれをそのままの意味で捉えてるんだね、その感性ヤバいね友達いなさそう。
↑これも枝葉だから乗らなくていいし俺も次は乗らないかもね


なんにせよ価値観の違いで済むようなテーマなんて俺も求めてないし、
お前がなんであれを面白そうと思ったのか多少分かったんで、どうぞお次はお前にとって面白そうなあのテーマについてご意見でもどうぞ。
喧嘩する気はねえって一言に引っ張られて今もそのスタンスを通すならそれでもいいけど。

PS.
消えちまったとグチをこぼしたのはそうすればお前は堪え性ないから出てくるだろうと思ったからです。
そもそも俺はそういうタイプじゃないけどそうでもしないと、お前シカト決め込む気だったろ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: