世界はいずれ滅びるのか

188Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-11 19:00:17
ID:NFLl1Ino

>>181
お前は俺のレスを見てすらないと言ってたけど、今は文末辺りだけ見たってことなんでしょ?
観戦するのには面白そうと思ってたけど観戦しなくて、でも文末辺りだけ見たってことなんでしょ?
誰が信じるのその話? ハイドロ自演でも登場させるつもりなん?

ああ見てないんだ。
まあいいよ、今更見てほしいとか思わないから。
それで、相手が普通じゃないなら俺のスタンスも普通じゃなくなるよ。 それだけ。

>>184
理解は出来るけど1回確認しといてまた確認するのはもう出来ないとめげる気持ちは理解出来ないわ。
これ以上疲労ためたくないならその指動かさないで寝ときなよ、そんなムキにならないでさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: