世界はいずれ滅びるのか

197hydrogen
2017-11-11 19:15:30
ID:PkJDtCws

>>188
俺そんなこと言ってなくね??お前の否定意見は見てないって主張で一貫してるんだけど。いつお前のレス自体見てないって話になったの??
で、見てないってのは意識して見てないってことで視界には入ってるって説明もしてるよね。何が不満ですか?(笑)
論題自体が面白そうでも、お前の書き込みを読まないと不自然な点でもあるん?興味のある目に入った名前のくだりの部分だけ読んだんだって。多分普通の人ならこの感覚理解できると思うよ。
そういうのダブルスタンダードって言うんですよ。気をつけた方がいいね^^
まぁ、実際は俺とお前で条件が違ったのでお前が勝手に妄想でスタンスを変えちゃっただけなんだけどね。

俺の目的はハナから、俺の記憶が正しいか確かめるためだけだったわけ。で、正しいことがわかったから、お前のレスを持ち出すっていう別のことをやったわけね。俺が確かめた段階でここにURL貼れって書き込みを確認してたら、やってたとは思うけど、もう一回同じ手順プラスαを踏むのはだりーよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: