世界はいずれ滅びるのか

236Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-12 10:35:22
ID:CI5wPqGg

>>231
見たことの証明も見てないことの証明も難しく、また為されてないこの状況で、お前がお前の中でだけ見てないとする言い訳を誰が受け入れるのだろう。
ああそうそうレスでも反論でもどっちでもいいよ、そこに違う意味もたらしてないから俺。

ていうか可能かどうかの話なら別に無意識でも興味ある部分以外も認識出来るし、名前だけ見ることは可能であっても反論を見てないことにならねえよ。
お前のその論理が通用するなら名前と反論両方見ることは可能だから反論を見てるってことになるだろ。
可能だから事実そうである、と結ぶ詭弁でアホだまくらかすのやめてやれって。

面白さの部分もそう。
面白さに優先度があるのは当然で見る道理はないから見てないって、それ見てないことの釈明になってねーから。
見る道理はないけど見ない道理でもねーだろそれ。

お前がすべきことは見なかったことへの肉付けで、見る理由がないことへの肉付けじゃねーから。
何の反論にもなってないのにおおよそ反論のテイを為してバカ騙す戦法面白い? バカだねお前。


ダブルスタンダードってその規準のアンフェアを揶揄する意図で使うもんだろ。 ていうか調べたらそうあったけど。

で、これはお前が反論しないなら俺もしねーよっていうフェアな話で、そういう意味で俺はダブスタじゃないって話な。

まあそれはともかく意見に反論されたら返すべきってルールが共通の認識ではなかったってことなのね?

>>232
それ俺が負けたうえで自己正当化する目線での話だろ。
俺はそもそも自己正当化するつもりないし、お前が負けたときの目線で言ってるだけだよ。
だからそれは俺じゃなくてハイドロジェンだろって話、揉めたことないからヘイトないし、ヘイトないから自己正当化することもねえと言い含んだつもりな。

それで、ヘイトがあるゆえに自己正当化するなら『りはちょっとアレだけど』と隠喩するお前は過去も含めてヘイトありそうだから負けたとき自己正当化しそうだろ。
だからハイドロジェンのレス見てから言えよって話をしただけ。
そもそも早計だからなんだよって話だけどな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: