世界はいずれ滅びるのか

247
2017-11-13 00:47:53
ID:8307nkPc

h=hyd a=ao

概略 引用省略
h
>あんなのを簡単に決着つかないと、直感だろうと思う感性は浅い

仮に、その直感が結果的に間違ってたとすれば、感性が浅くなるの?へえ。
直感で間違えばなんで感性が浅くなるのか、詳しく説明してもらえる?

その、お前の「返さなくていいよ」みたいな保険って、自分は言いたいことがあるけど、反論されると困るみたいな実情が隠れてたりするん?w独りよがりなところが友達いなさそう。あっ、友達なんて要らないって境地にまで達してたりするのかな(笑)

a
オーディエンスとしては面白そうと感じたがプレイするのは面白くなさそうって話ならなんでお前は『是』って意見出してプレイヤー側になってんの?
ていうか意見したのに『プレイヤーとして面白いなんて言ってねえ』つって反論を放棄したテイになってるけどそれでいいのお前?

h
話を逸らすのに必死も何も、お前が持ってきた喧嘩のネタではやる気しねーけど、お前がどうしてもやりたいならその姿勢を見せればやってやるって返してんじゃん。逸らしてなくね?

「是なんじゃねーの」って所感を述べたらプレイヤーになるの???喧嘩をして初めてプレイヤーでしょ?傍観者としての立場とか決めただけでお前の中ではプレイヤーになるの???

論理的に否定してるとかどうとか知らないんだわ。こっちはお前の反論を見てすらいないわけ。どうしても俺に勝ちたいんなら反論してやるとは言ってるけど、見てすらいない否定意見が喧嘩に発展すらしなかったら論破になるってどういうルールなのそれwwww

a
へえ~、俺の反論見てもいないのに>130で『面白くない論題に "そくして" 喧嘩しやがって』とか言ってたんだ?
見てないなら則してるかどうか分からないじゃん。

h
あのさ、最初の否定意見読んでなくてもその後の流れで喧嘩してるのって判断つくよね。マジで障害者かよお前。

へぇ。プレイヤー云々の論点、直感云々、場合分け云々、解釈云々の論点で散々っぱらお前の意見を否定してるのに、それを完全無視しといてよくこんなこと言えるね。

お前が否定意見述べてたなんて今知ったし、お前みたいな粘着雑魚とはあんまやる気でないけど、お前がやりたいならやるよっつってんじゃん。これ回答になってないの????

お前、俺が登場したとき、喧嘩の内容読んでないけど〜みたいな発言確かに残してたはず。内容読んでないのになんで登場から面白みのない粘着野郎って判断できたんですか?!?!

a
『面白くねーとか言いながら』って、これ>130の時点で俺のレス絶対読んでるのにね。
だって俺が面白さに対する感想をこぼしたの当該レスだけだもん。

そんなこと言ったっけ? 覚えてないわ(喧嘩の内容読んでないけど〜みたいな発言

h
当該レス持ってきてやったけど、俺が見たのは『まあとりあえず思ったのは『おもろいかコレ?』ですかね、ジェンには是非これの面白そうなところを教えてもらいたい限りです』ここだけなのね

意趣返し?俺とお前で状況がそもそも違うんだが。俺はお前が否定意見を述べてた部分なんて見てないわけ。
でもお前は見てる上に、否定意見には返すのが普通だと思ってんだろ?じゃあ俺の否定意見に返さない理由がないだろ。

a
すごいね、文頭にそれがあるならまだしも文末にあるのにそれしか見てないって、よく言えるよね。
オーディエンスとして面白そうとか言ってたのに観戦すらしないんだ? ほんとすごいよねお前。

h
視界に入った中で俺の名前がある部分に反応して意識をそこに向けて"見た"。それが、俺の名前が出ていた部分であり、パッと見た中で、俺の名前に俺が意識を向けてしまうことにもなんら問題はないですよね

まとめ

是と意見したらプレイヤーになるa

そうとは限らないh

hは反論を見てないのに喧嘩してると発言したa

否定意見を見なくても喧嘩してるか分かるh
自分の名前が出ていた箇所だけ見たh

>まあとりあえず思ったのは『おもろいかコレ?』ですかね、ジェンには是非これの面白そうなところを教えてもらいたい限りです

りの見解
①について
喧嘩は双方の合意によるものと考えられる。意見をしただけでは喧嘩をしているとは言えない。
②について
hydの名前が出ている箇所は確かに反対意見ではなく煽りであって、喧嘩を仕向けているようである
Aoはhydを否定し切れていない。反論は見ていないが喧嘩をする意図があると判断出来るというhydの主張に矛盾点は無い。よってhydの勝ち。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: