喧嘩相手募集byアメリカ人

31ルイジ◆g50Af6CvNE
2017-11-29 17:48:47
ID:1.COQH3s

>>29,>>30
はぁ~wwwwwwこれが同い年だと聞いて呆れたというかモノも言えないというかw
頭の悪いやつに見下される事ほど気分の悪いものは無いので徹底的にボコします!覚悟してね^0^

>”俺はあの頃とは違う!!雑魚じゃねえ!!”に見えたって言ってる。
「ルイジはあの頃とは違って雑魚ではない-①」事を主張していないとは言っていないんだけど?(笑)
>>16の内容は「印象操作をしようとしているか」を疑問視した発言ではあれど、別に①の内容が属していないとは一言も言ってないよね?(笑)
「印象操作しようとしているのか」という疑問に繋げる為に“その疑問に至るまでの内容”を付随させても問題はないやろ。
お前が「俺はあの頃とは違う!!雑魚じゃねえ!!」という内容が間違いだとは一言も言ってないんだけど(笑)

>それに対して否定的な文言で”印象操作をするな”なんてワードが飛び込んで来たからには、俺の主張の部分に反論をされたと思ったんだ。
“印象操作をするな”とか別に言ってないんですけど、虚言癖持ってるんですか?
否定的な文言であったと解釈することはおかしいことではないけど、別に「印象操作をするな」っていう内容が中身にあったってわけでもないよね(笑)
そんなワードが飛び込んできたとか言ってるけど、どこで出てきたんですか?(笑)そう解釈することはおかしくないけど、別にどこにも書いてありませんよ(笑)

>まさかお前自身の力量の程度に焦点を当てた話だとは思わなんだ。
>>22によれば、雑魚に位置づけるかどうかは問題視してなくて、あくまで力量が比較するに及ばないことに重きを置いた発言だったらしい。
お前の言う「力量の程度」っていうのがどういった内容を指すのかよくわからないから教えてくれる?
力量の程度と言えど、“絶対的な概念”について言及しているのか、“相対的な概念”について言及しているのかよくわからないんだよね。
その上、>>22のどこを見ても「雑魚に位置づけるかどうかを問題視していない」とか出てきてないんですけど(笑)
俺はお前が俺を雑魚呼ばわりした事を問題視した上で、印象操作の可能性について疑問視しているっていうのが主な流れなんだけど追えてる?(笑)
>>22で俺が発言した
>お前が当時中学生で「今とは比べ物にならないくらい弱かったし、哲学や論理学すらかじってなかった」ことに関して何も言いたいことはないけど、それがどうかしたんだ。
>俺は飽く迄「今の評価とは比べ物にならない頃のログ」を“今更”持ってくることに関して、印象操作しようとしているのかって思っただけだよ。
は、>>20でお前が発言した
>俺も当時は中学生だったし、今とは比べものにならないくらい弱かったし、哲学や論理学すらかじってなかったんだけど、何か言いたいことはある?
の対抗に対して、>>16の要約を元に「何か関係があったのか」とその発言のどうでも良さを教えてやっただけw
別に>>22で俺が「お前が俺を雑魚呼ばわりしたことを問題視してはいませんよ~」なんて趣旨の発言どこにもないんだけど(笑)偏差値低いんですかがいじ?(笑)
これに関係して前の段落で引用した
>俺の主張の部分に反論をされたと思ったんだ。
についても、別に「お前の主張(ルイジは雑魚である)」という事について反抗的な態度をとっているわけではないと>>22で説明した義理はないよね(笑)
確かに>>16では「お前の主張」に向けて直接的な反論を返したつもりはないけど、別に「ルイジが雑魚扱いされている」事を問題視しないと説明したところはないやろ(笑)

>質問の意味が全く分からない(苦笑)
低偏差値っぽいお前に向けて子どもでもわかるようにバカでもわかるように書いてやると
「スカーサを言いくるめる」の定義はなんですか?ってことだよ(笑)
“一般的”だったり“概念”だったりで説明はこなしたつもりだったんだけど、理解できなかったのかガイジ?
要するに、>>20でお前が言っていた
>この件について俺を言いくるめる方法って皆無だよね。
について、「お前(スカーサ)を言いくるめる」という内容が、今までの流れからどう導出されているのか理解できないということ(笑)
関係性を少しでも明瞭にするために、「スカーサを言いくるめる」といった内容の“定義”を聞いている所存ですよ。

>なぁ、ルイジ。俺は何も意固地になって最後まで主張をねじ曲げない気でいるわけじゃないんだぞ。もしも本当はお前が進歩しているのなら、俺は自分の間違いだと潔く認める次第だ。
普通に気持ち悪い。頭の悪いやつに何を言われようが、いつもはどうも思わないんだけど、ここまで頭が悪いと流石に気持ち悪くなってくるよね。
同い年だけあって少しは期待したんだけど、結局お前は“頭の悪い高校2年生”にカテゴライズされるわけよ。
もうちょっと考えてから発言してくれますかね?(苦笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: