喧嘩相手募集byアメリカ人

37ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-29 19:52:36
ID:NSx06hcI

おい、ルイジ....お前マジかよ。この1年半の間に一体お前は何をしてきたんだ。これっぽっちも進歩していないじゃないか。予定では、次に何かしら反論が返ってきた時にはそれなりの攻撃性を孕んだ煽りを含めてお前を下の下にまで見下してやるつもりでいたが、俺が考えていたことを上回るほどの呉下の阿蒙であることに、俺は驚きを隠せないよ。

煽り抜きに本当に酷いぞ、今のお前は。

ただただ冗長な上に、改行・空行のしている部位も至極中途半端だ。それどころか読点の打ち方(句点はともかく)が異常すぎる。挙げ句の果てには、キャスフィを1年以上前から利用しているヘビーユーザーでありながら、連結安価すらも知らないと来た。もっと酷いのは”書き方”よりも”内容”だ。少年マンガの痛々しき中二病キャラの如く”あの時とは違うんだ!!修行の成果を見せてやる”と豪語した割には”虚言癖持ってるんですか?”や”偏差値低いんですかがいじ?(笑)”と、まさしく俺が>>29で評価した通りで煽りの質は低すぎる。

内容に言及する前に、既にここまでセンテンス量が延びているが、それほどまでにお前は酷いんだ。だが、きっとお前には分かって貰えないんだろうな。基本的に喧嘩の煽りというのは、お前の言葉を借りればモチベーションを上げるためのドーピングに過ぎないわけだから、”雑魚”という言葉一つとっても、その言葉に攻撃性は保持できても説得力を保持するのはそこそこに難いものだ。ゆえにお前の体たらくの酷さを、お前自身に自覚を持たせられないのだと思うと、この上ない虚無感に苛まれる気持ちになるよ。

俺の方こそ信じられないよ、お前が俺と同い年であることにな。年に似合わぬほどの知恵遅れがある俺とお前とでは、同日の論ではないだろうに....。

>「ルイジはあの頃とは違って雑魚ではない-①」事を主張していないとは言っていないんだけど?

今回の流れにおいて最も非するべき事は、内容に一貫性がないということだ。コミュニケーションを取る場において、このことは何よりも優勢すべきものであり、たとえ煽りがお粗末だろうと、たとえ文章が下手だろうと、一貫性の保持にだけは命をも賭けて守ってほしいくらいだ。

>>16でルイジは雑魚ではないと噛みついてきたかと思えば、>>22で雑魚扱いすることについて指摘しているわけではないと言われ、果ては雑魚ではないと反駁をしていると言う。

あれではないかと思えば、結局はあれなんじゃないか。一周回って降り出しに戻して何がしたいんだ、お前は。馬鹿の一つ覚えのように”言っているわけではない”を繰り返して、お前の主張をはっきりさせないのは一体どういうつもりなんだ。

>別に「印象操作をするな」っていう内容が中身にあったってわけでもないよね

だから、結局お前は俺に何が言いたいんだ。>>22で印象操作をするなというニュアンスをほのめかすような発言をしているじゃないか。そう解釈することがおかしくない、だが間違っているというのであれば、どう解釈すべきだったのか模範的な解答を示すのが筋だろう。話をこじらせるような真似しかできないなら帰ってもらえないか。

>お前の言う「力量の程度」っていうのがどういった内容を指すのかよくわからないから教えてくれる?

>>19>>23、ひいてはこのレスの冒頭でも説明しているのだが、お前自身の特徴をとって雑魚だと詰り咎めている。

相対的に見ても雑魚、つまり俺とお前とを比べた時に”ナチュラル>ルイジ”という構図になるのは間違いではないが、絶対的に見ても雑魚、つまり客観的に見ても雑魚の部類に入ると思っている。絶対的と言っても、明確に数値化した基準が定められているわけじゃないが、ありきたりな言葉を多用するだけでは、ちぐはぐとした見栄えになるのは皆の思うところだろう。誰でも知っていて、誰もが口々にするような言葉しか使っていないのを見て、”あ、コイツ語彙力も発想力も表現力もない低脳なんだな”と思わない輩がどこにいると言うんだ。

>その上、>>22のどこを見ても「雑魚に位置づけるかどうかを問題視していない」とか出てきてないんですけど(笑)

出てきているだろう。弱者呼ばわりするなとは言っていないと返答してきたのはどこのどいつだと思っているんだ。お前だよ。

>俺はお前が俺を雑魚呼ばわりした事を問題視した上で、印象操作の可能性について疑問視しているっていうのが主な流れなんだけど追えてる?(笑)

なら俺は何も間違えた解釈(俺の主張の部分に反論をされたと思った)はしていないじゃないか。

>>22の指摘とは一体何だったのか....。

>「スカーサを言いくるめる」の定義はなんですか?ってことだよ(笑)

”概念”と”定義”は似ても似つかぬ月とすっぽん。そんなかけ離れすぎた言葉で説明できたつもりになってるお前の浅はかさじゃないのか。ガイジなのは俺じゃなくお前だろう。

で、質問に返答するが、その前にだ。言葉の意味が分からないのなら、インターネットで検索するなり、辞書をひくなり、なぜ自分で調べようとしないんだ。お前の目の前にあるスマホはソシャゲで遊ぶだけの玩具か何かか。というのも、そのままの意味だからだ。”言いくるめる”の意味が分かれば、何も理解に苦しむような文ではないことは言うに及ばない。”論破する”や”言い負かす”と言い換えてもいい。

>普通に気持ち悪い。頭の悪いやつに何を言われようが、いつもはどうも思わないんだけど、ここまで頭が悪いと流石に気持ち悪くなってくるよね。同い年だけあって少しは期待したんだけど、結局お前は“頭の悪い高校2年生”にカテゴライズされるわけよ。もうちょっと考えてから発言してくれますかね?(苦笑)

そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな。

俺の力はこんなものじゃないんだと意気揚々威風堂々と言い放っておきながら、なんだこの有り様は。お前は”聞いて極楽見て地獄”ってことわざを知っているか。”気持ち悪い”だの”頭の悪い高校2年生にカテゴライズされる”だの、誰でも思いつきそうなレベルの煽りしか思いつくことができない。俺の評価とピタリと一致している。やっぱり俺の目に狂いはなかったわけだ。

結論として、煽りや文章力の酷さだけでなく、内容に一貫性もない。お前が雑魚でないという根拠、俺が間違えた解釈をした非がお前にないという根拠、どういう解釈が妥当だったのか、自分で調べようともしないふてぶてしさ。挙げれば切りのないほどに、お前からは意思疎通を図ろうとする気が一切感じられない。言葉のキャッチボールができないなら、お前はここに来るんじゃない。そんなお粗末極まりないレスを、無下に、事も無く、ポンポンポンポンと書き込むとは一体どういう神経をしているのか。その程度の雑魚が”叩き潰す”だなんて、叩き潰されているのはどっちだよ。馬鹿も休み休み言えよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: