最近消えたコテハン

108アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 16:23:32
ID:1v2mZkTI

>>104
>お前の「ピグの連中が「チャット喧嘩での弱さ」を持ち出したことで俺が下げられたような感じだったみたいだよ」この発言は妄想だったってことでいい??(笑)

もうそう【妄想】



( 名 ) スル

〔古くは「もうぞう」とも〕



〘仏〙 精神が対象の形態にとらわれて行う誤った思惟・判断。妄想分別。




根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。統合失調症・進行麻痺などで特徴的に見られ、その内容があり得ないものであっても経験や他人の説得によっては容易に訂正されない。 「被害-」 「誇大-」 「あらぬことを-する」 「 -にふける」



妄想じゃないだろうね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: