最近消えたコテハン

167アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 17:57:39
ID:1v2mZkTI

>>163
ログ読んで来いよ

100%そうだといってることに対して違う可能性を言うような話ではないんだよ


そして奴は人間とはこうであるらしい、と
聞いた感じ大部分がそうであるかのような連想をさせる表現をしたんだよね

まさか1%でもそうであるなら通じるなんてしけた話をしてるとは知らんかったがね

大部分がそうであるというように聞こえる言い回しをしているからこそ
そして、その論点が本人が直接思い出せないレベルの潜在的な記憶の話だからこそ俺は
「でも奥深くにもぐりこんで、自分で取りだせなくなった記憶っていいように改変されることが多そうだよね」みたいな話をしてたんだよ

それはもしかするとハイドロゲンにとって思い描く「明かしてない理論」に刺激を与えるかもしれないからね

議論ってのは必ず対立し、0%か100%を言いあうものでもないし
お互い似たような視点で始まる議論もあるだろう

そういう議論だったんだよ当時は

だが状況は変わった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: