最近消えたコテハン

175アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 18:09:09
ID:1v2mZkTI

>>171
>人間は嘘をつくときに目が泳ぐものであるって類の話なのに
俺はそういうことを言う奴を見かけたとして
仮に「9割くらいの奴が嘘をついても目を泳がせることはない」とするデータがあったらそれを否定するよ
人間とはこういうものであるというのはないんじゃないのか?ってね
1割が目が泳ぐのなら俺の表現はあってるじゃん、とかいう
表現の攻防の世界で戦うつもりはないんだよ俺は


議論ってのはお前が実際どの程度のことを言葉の裏に込めているのか
その部分まで考慮すると俺の意見は充分に意味がありうる

で、お前は1%でもそうなら俺の言葉は成立するとか言い出してるんだろ?
いいってwwww その次元でやるのはいいってwwwwwwwwwww

問題は0%がどうこういうやりとりなんだってwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: