最近消えたコテハン

184きいろ
2017-12-09 18:24:51
ID:exXOQaIk

>>178
もうちょっとわかりやすいレスを書けないの?
まぁお前の主張を私なりに頑張ってまとめるが、

ハイドロジェンはBという意図をもってAという主張をしたかもしれない。
だから、米国人がBを否定する主張をしたとしても、そこに議論の余地はある

つまりこういうことか?

ンなわけあるかドアホ。
それお前の妄想にハイドロが付き合わされる構図じゃねえかwwwwwwwww
いいか?重要なのは『かもしれない』の部分。これ、お前の推測の域を出ないのね。
明確に『ハイドロはBという意図を持っていた!』と言うならまだしも、推測程度でここまで粘るんじゃねーよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: