最近消えたコテハン

299アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 07:46:25
ID:gsiSAsKk

>>295にやや訂正

>「達成できてないと」集中力が下がり続けるらしい
これは「集中力が下がることもある」という文脈ではないし
「多くそうであろう」という余地が見えるわけよ


>人間はAの状態ならば集中力が常に下がり続けるらしい
これは「集中力が下がることもある」という文脈ではないし
「多くそうであろう」という余地が見えるわけよ


もちろん、全員が全員そうだとか言ってるわけじゃないことは推測できるけどなwwwwwwwwww

100%そうであるなんて言ってることは思ってもいないっす安心してください

で、俺のいう否定は「人間は多くの場合、深層にもぐりこんでとりだせない記憶なんて基本的にいいほうに向かうんじゃないの?トラウマとかそういうこともあるだろうけどね」っていう否定のしかたなんだよね

そこで飛び出したゴミハイドロゲンの意見がこれ

>もうちょっと詳しくいうと、基本的に肯定と否定の立場で別れて討論・喧嘩するとき、肯定派は、別に100%を示す必要はないんだ。一方否定派は、多くの場合0%を示す必要がある。んで、今回のケースもこれに当たると思う。


もうね、アホかとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガイジきわまっとるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっわwwwwwwwwww
よよよよよっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: